出展について

「企業立地フェア2022」の特徴と詳細

フェアの特徴や詳細は「開催説明動画」で詳しくご紹介しています。動画をご覧いただくと、動画内で説明する資料(一部抜粋)も取得でき、社内・庁内での申請などにご活用可能です。
また、簡易見積のご依頼も、こちらのフォームからお問い合わせいただけます。

出展資料ダウンロード

以下のメニューより各資料をPDF形式でダウンロード可能です。

出展の申込について

出展申込書と裏面出展規約を表裏にして出力し、必要事項をご記入のうえ、原本を下記送付先までご郵送ください。

〈提出書類〉
1.「企業立地フェア2022出展申込書」必須
2. ご担当者様の名刺

〈出展申込書送付先〉
〒151-0051 
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
一般社団法人日本経営協会 企業立地フェア事務局
TEL:03-3403-1333

出展のスケジュール

出展申込受付期間

2021年11月8日(月)~
2022年2月4日(金)

※申込み受付期間内であっても所定面積に達した時は、締切日を繰上げる場合もあります。

出展料の支払方法と支払期限

お支払期限:2022年4月15日(金)

出展申込書受領後に、事務局より各出展者の請求書送付先に請求書をご送付いたします。 請求書が到着次第すみやかに、指定口座にお振込みください。

  1. 手形によるお支払いは、お受けしておりません。
  2. 振込手数料は出展者のご負担にてお願いします。
  3. 上記支払期限2022年4月15日(金)までに出展料を完納いただけない場合は、出展者の都合により出展を中止したものとみなし、後述のキャンセル料の請求および出展取消し処理を行います。
  4. 電気料等の各種料金は、展示会終了後請求書を送付させていただきます。