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出展のご案内

2018年の企業立地フェアの出展に関する詳細事項を網羅した、「出展のご案内」パンフレットを刊行いたしました。
以下のメニューより各資料をPDF形式でダウンロード可能です。なお、冊子「出展のご案内」、「来場者動員計画」、
前回の「結果報告書」(来場者・出展者アンケート掲載)をご希望の方は にて、企業立地フェア事務局へお問い合わせください。

▼冊子DL、申込書

▼出展に関わる重要資料

出展申込書の郵送先について

申込受付期間内に事務局へご郵送ください。
※電話および口頭での申込はできません。
※申込面積区分以外の任意の面積や小間の場所指定の申込はできません。

〈郵送先〉
〒151-8538 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
一般社団法人 日本経営協会 企業立地フェア事務局
TEL:03-3403-1333  FAX:03-3403-5716
E-mail 

〈提出書類〉
1.「企業立地フェア2018出展申込書」必須
2.「主な出展内容案内パンフレット」

出展申込受付期間

2017年11月22日(水)~2018年2月9日(金)

※土・日・祭日を除く午前9時30分~午後5時30分までです。
※申込み受付期間内であっても所定面積に達した時は、締切日を繰上げる場合もあります。

出展料等の支払方法と支払期限

お支払い期限:2018年4月20日(金)

出展申込書受領後に、事務局より各出展者の担当者あてに請求書をご送付いたします。
請求書が到着次第すみやかに、指定口座にお振込みください。

  1. 手形によるお支払いは、お受けしておりません。
  2. 振込み手数料は出展者のご負担にてお願いします。
  3. 上記支払い期限2018年4月20日(金)までに出展料を完納いただけない場合は、出展者の都合により出展を
    中止したものとみなし、後述のキャンセル料の請求および出展取消し処理を行います。
  4. 電気料等の各種料金は、展示会終了後請求書を送付させていただきます。

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